カテゴリー別アーカイブ: Blog

戎野紗与先生から
「国際親善広島県知事杯
 2016 Asian Pacific Open 
 第29回西日本競技ダンス広島大会」のお写真を頂きました♪
とても素敵なお写真でした♪👏

IMG_0005IMG_0004IMG_0002

 

「こんばんは!
 今日の試合は準優勝でした!
 御蔭様でドレスがとても評判が良く、軽くて踊りやすかったです。
 また5月は試合が続くので、良い調子のまま行けるように頑張ります!ありがとうございました!!」

17日の夜、アサノダンススクールの初瀬川千夏先生からメッセージと素敵なお写真を頂き、大変嬉しく思いました。

IMG_9529      

初瀬川先生は E-JBDFプロフェッショナルC級スタンダードに見事の準優勝でした!本当におめでとうございます♪

これからのご活躍も応援しております!

明けましておめでとうございます

新年初めてのブログは、ダンスビュウ2016年2月号に掲載された
檜山浩治先生・公美子先生をご紹介させていただきます。

K-01K-02K-05K-03
公美子先生から写真撮影で着用されるドレスを、と声を掛けて頂き大変嬉しく思いました。
これからも良いドレスを皆様にご提案出来るよう努めたいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

2015年 全関東ダンス選手権大会

2015年 全関東ダンス選手権大会が 11月29日大桟橋ホールで行われ 本多龍士先生・戎野紗与先生組が栄光の第4位!に輝かれました。

IMG_5169IMG_5170

おめでとうございます♪

紗与先生からご連絡をいただいた時、本当に嬉しくて私も胸が熱くなりました。 先生達の素晴らしい成績のおかげで、 フェリシアドレスはファイナルの舞台を舞ることができ、 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもより一層のご活躍を心から応援しています。

ザ・ワールドスーパースターズ

今年初めて「ザ・ワールドスーパースターズ」へ行ってきました♪

IMG_5650

今まではDVDでしか観賞した事のなかった物を直接見ることができとても感動しました。

IMG_9982

スター達の踊りはもちろん大変素晴らしかったです。

一番感動されましたのは、やはり伝説の超巨星、アンドリュー・シンキンソン&シャーロッテ・ヨルゲンセンです。

あの優雅な踊りに吸い込まれるように夢中になり、涙がこぼれそうな感動を味わいました。
IMG_0003

とてもとても素晴らしかったです!

ブラックプールダンスフェスティバル2015

今年もブラックプールへ行ってきました。

IMG_7641IMG_7640

毎日のように朝から晩まで夢中で観戦していました。

一番印象的なのはプロラテンの試合後、8度目の優勝を果たしたMichael&Joannaの引退宣言でした。
また、そのた3組のトップ選手Jurij&Jagoda、Andrej&Melinda、Rachid&Annaからも競技引退発表が続きました。
プロフェッショナルラテン競技の世代交代の節目となるブラックプールダンスフェスティバルとなりました。

 

IMG_8038

 

ブラックプールに滞在した十日間、素敵なお写真が沢山撮れましたので、
少し披露させていただきます♪

初めてプラックプールを訪ねた時、偶然朝食の隣席になり、今はラテンで大変お世話になっている桑原先生ご夫妻。

IMG_7709

 

スポンサーとさせていただいている檜山ダンススクールの本多龍士先生&柳田ダンススクールの戎野紗与先生♪

IMG_7710IMG_6229IMG_6501

 

試合会場で撮れた写真。。。

102

IMG_34056

 

 

ゴールデンウイーク

今年のGWは石垣島へ行きました。

IMG_6284?ishijima-2

?

1995年、Advanced Open Water Diver の資格を取得して以来
潜る本数がだんだん少なくなり、 特に、ダンスに夢中になってからほとんど潜りに行かなくなりました。
最後に潜ったのは二年前でした。
ishijima-1ishijima-3

気分転換に久しぶりに石垣島で潜りました。 やはり海が好きです!
海底の神秘な世界に魅了され、 魚やサンゴに夢中なった時間を過ごせました。

ishijima-4

 

最後の日、レンタカーで島めぐりをしていたら 偶然パラグライダーに出会い、ワクワク体験をしました♪
高度200メーターの大空の風を受けながら景色を楽しめのは最高でした!

 

お客様の声

お客様から寄せられたお手紙を紹介させていただきます♪
image2image3

お世話になっております。

先日、今年も無事にパーティを開催する事が出来ました。
坂本様には、2年振りにドレスとイヤリングの製作を頂き誠にありがとうございました。
度重なるメールでのデザインのやり取りも、いろんなアドバイスを頂きながら私が納得行く迄、
親身になってご相談に乗って頂きました事大変感謝致しております。
手元に届きましたドレスは、初めて試着したドレスとは思えない程 私の身体にしっくりと馴染み、
長年愛着したドレスの様に何の違和感も無く 着る事が出来ました。
デザインに関しても、細い部分は坂本様へお任せして製作をお願いしましたが 私の要望を確実にご理解頂いた上でご製作頂いた様で、
完璧なドレスに仕上げて頂き 感動致しました。 今年もいよいよ競技会がスタート致します。
坂本様より製作頂きましたお気に入りのドレスを着て、A級維持を目指し頑張って行きたいと思っております。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かれませぬ様お仕事頑張って下さい。
坂本様の今後のご発展とご活躍をお祈り致しております。 素敵なドレスをありがとうございました。

テーブルウェア・フェスティバル2015

テーブルウェア・フェスティバル2015へ行ってきました。

以前からテーブルセッティングに興味があり、趣味として習いたいと思っています。

家事や仕事、それから大好きなダンス!

なかなか他の趣味の習い事には行けません。

このフェスティバルはとても楽しみにしていました。

東京ドームの会場に入り、目の前に現れたこの広い会場、本当にワクワク!

T-1

素敵な食器から素晴らしい食空間のコーディネートに
夢中になり、「食は芸術です!」と改めて思いました。

T-3
T-2
スーパーで百円程度で買えるシュークリームなどのお菓子をたった数分間のひと手間で、
高級レストランしか見かけない高級デザートに変身させた実演会に足を止め職人の素晴らしい芸術の技に感動しました。

T-8

あっという間の5時間に一番印象に残ったのは 「食器や食空間はお料理のステージです」という言葉でした。